ブログ

 5月10日(火)オンライン講座

2022年05月10日コメントをどうぞ

*夕べは、岸本行央先生の『開運☆気学講座』にオンラインで参加した。

5月は、これまでと同じように進めない事が多々出てくる為、すべての業種において一旦停止を余儀なくされる。予算も人事も計画もすべて仕切り直しとなる事が多く、変化できないと衰退につながるとの事。

ゴールデンウイークをの影響も含まれるんだろうなぁと思ったが・・・。

オンライン講座

オンライン講座

*今日は若桜町湯原の永雲寺さんの住職が御遷化(亡くなられる事)され、お参りさせて頂いた。

若桜町の仏教会会長を長年務められ、若桜町の仏教会行事は時々しか参加できなかったけどいつも丁寧に接して下さった。長年の労を労い感謝を込めて手を合わさせて頂いた。

お寺の横の山の大きな木が沢山切られて倒されているのを見ながら、平地にある蓮教寺でも今年の冬は雪害で大変だったから、更に雪の多い所にある永雲寺さんはもっと大変だったろうなぁと。

永雲寺さん

永雲寺さん

切り倒された木が沢山

切り倒された木が沢山

今日の蓮教寺

今日の蓮教寺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です