ブログ

 5月14日(土)ソラ山牧場

2022年05月14日コメントをどうぞ

*孫ちゃんを連れて車で20分ほどの所にある『ソラ山牧場』へ行ってみました 🙂

最初ちょっと怖がっていた孫ちゃんはすぐになれてポニー🐴やワンちゃん🐶に触って喜んでいた 🙂

ここは自然に触れあえるとても良い所だ👏

 

入口をウロウロしていたら、スタッフの女性の方が「お、おしょうさんですよね~」と言われるので「はい、一応」というと「Facebookでよく見させて頂いてます」と 🙂

やはり鳥取は狭いなぁ 🙂

悪い事は出来ません。ちょっとしか 😛

スタッフさんと一緒に

スタッフさんと一緒に

ポニーちゃんと

ポニーちゃんと

ワンちゃんと

ワンちゃんと

ワンちゃん

ワンちゃん

小さいワンちゃんも

小さいワンちゃんも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です