ブログ

2月 8日(木) ♪夏 夏 夏 夏♪ 

2012年02月09日コメントをどうぞ

*帰省した娘とシダックスへ行った。歌いも歌ったり、信じられない事に一人50曲・・・。娘がいきなり演歌を歌い出し♪津軽海峡~ 冬げしィ~きィ~♪と。画面には、青函連絡船上で歌う御本人映像が映し出された。

「あ~、と~さんはこの青函連絡船にのったぞ~。身延山高校の修学旅行で。しかも、上野発の夜行列車に乗ってぇ~」とひとりで盛り上がった。が、「ふゥ~ん」と・・・一言。窓の向こうに見える津軽半島の景色が船の揺れで大きく揺れていたのを懐かしく思い出した。そのなごりか今でも家庭は時々大きく揺れている・・・。

最後は、♪夏 夏 夏 夏 ココナッツ~ 愛 愛 愛 愛 アイランド~♪懐かしい石川優子とチャゲの『二人の愛ランド』。

夏が待ち遠しい・・・。

ナツ ナツ ナツ ナツ ココナッツ~♪

*精密採点DXのコメントが素晴らしい(*^。^*) 点数はともかく・・・。

月のあかり

 

こいのうた

 

友達の詩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です