ブログ

 6月 4日(土)雨が降る前に

2022年06月04日コメントをどうぞ

*梅雨の季節の前に雨トイの掃除をした。

楠木がある時は葉っぱや枝などが詰まって定期的に掃除をしないといけなかったけど、楠木が無くなったのでこれからは詰まる事はないだろうなぁと思いながら水を流し掃除をした。

何事も流れが悪くなると良くないものだ 🙂

先ずは奥さんが

先ずは奥さんが

恐る恐る

恐る恐る

ホースで水を流して

ホースで水を流して

*3年前の今夜は、娘と東京国際フォーラムAホールで『吉田拓郎コンサート2019live73years』に行っていた🎸♬

「これが最後かもしれんから、お礼参りツアーかなぁ』って言ってたら、その後コロナ禍になり去年予定されていたツアーは中止になり拓郎ファンクラブは解散になりほんとに最後になってしまった😢

コンサート終了後は、学生の時通った高円寺の『呑気放亭』に行き万感の夜だった。月日の経つのは早いものだなぁ。

写真スポットにて

写真スポットにて

会場を待つ列

会場を待つ列

余韻が残るホール

余韻が残るホール

万感の思いで

吞気放亭

万感の思い

万感の思い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です