ブログ

 6月 5日(日)久しぶりの

2022年06月05日コメントをどうぞ

*夕べ、国府町の浄土宗無量光寺での『池田聡 ぶらりツアー山陰 with ノグチアツシ(安来のおじ)』に行った 🙂

コロナ禍になり中止が続いていた無量光寺さんのコンサート、ほんとに久し振りの開催だった。

コロナ対策で観客は検温し入場、マスク着用、飲食禁止、掛け声も禁止拍手のみという事だったけど、優しく心に響く池田聡さんの歌声はとても素晴らしく十分に楽しませて頂いた。

ヒット曲『モノクロームビーナス』のエピソードも面白く聞かせてもらい、安来のおじで登場したノグチアツシさん(一人二役)との絡みでの演奏そして軽妙なマイクパフォーマンスに笑わせてもらった 🙂

お寺の本堂での楽しいコンサートが再開されほんとに良かった👏

学成寺の『花まつりライブ』、来年は開催出来るかなぁ。

チラシ

チラシ

無量光寺さん

無量光寺さん

山門の看板

山門の看板

検温して入場

検温して入場

阿弥陀様をバックに

阿弥陀様をバックに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です