ブログ

 6月 8日(水)除草剤

2022年06月08日コメントをどうぞ

*朝、浜坂の『濱坂弁財社』さんへ恵方参りに行き、その足で若桜町の蓮教寺へ行って除草剤を散布しました。

お寺の表の境内の散布で用意した除草剤を全部使い切ってしまったので境内墓地に除草剤が負けず💦 お墓はまた改めてという事に。

境内にいるとご近所の方が来れれて、「おしょうさんは阪神ファンですよね。甲子園のチケット取るのはファンクラブに入ってた方が取りやすいですよね」と。「ファンクラブに入っていなくても阪神の公式ホームページサイトから取れると思うんですけど。コロナ禍になってからまったく観戦に行ってないですから、どうだったかなぁと」と、しばらく野球談議で盛り上がった :-) 阪神ファンは何処でもバレバレ 😛

そして今日も、平和の鐘をついてお寺を後にした。

先ずは恵方参り

先ずは恵方参り

除草剤散布

除草剤散布

こっぱみじん

こっぱみじん

ゴ~~~ン

ゴ~~~ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です