ブログ

 6月 9日(木)怪しいお話

2022年06月09日コメントをどうぞ

*Facebookに6年前の今日の投稿が出てきました。

6年前の今日は鳥取県立米子高等学校で2年生151名の生徒さんにお話しさせて頂いていた事が出てきました。

お寺や神社に行った事ありますかぁと聞くと8割くらいの生徒さんが手をあげてくれました。「お寺って何するところだと思いますか~。学成寺は本堂でライブもしてるんですよ~」に始まり「楽しい事があってイキイキと生きている喜びを感じている時が成仏なんですよ。毎日成仏しましょうね~」などなど1時間半に及んでの怪しいお話でした 🙂

生徒さん達、反面教師の話を聞いてきっと立派な大人になっておられる事でしょう 🙂

今度は、僕がお話を聞かせて頂きたいなぁ 🙂

怪しいお話

怪しいお話

毎日成仏しましょう~ね

毎日成仏しましょう~ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です