ブログ

 6月11日(土)一足早く

2022年06月11日コメントをどうぞ

*夕べ、八頭町の新興寺地区に蛍を見に行った 🙂

道路から近いから車で側まで行けますよと知り合いの方が教えてくださり、ほとんど歩かなくても大丈夫との事だったので母もつれて行ってみた。

国道29号線で若桜町に行く時いつも車で通る場所だったけど、蛍を見に行ったのは初めてだった 🙂

夜9時過ぎると道の街灯が消えますから更に綺麗ですよと御近所の方が教えてくださった。それでも十分綺麗な蛍だった👏

スマホで撮ってみたけどやはりなかなか難しかった。

かすかに見える

かすかに見える

ほたるの里

ほたるの里

*そして、父の日は来週だけど、師父の誕生日だったので一足早く”父の日”のケーキを食べた 🙂

もちろんケーキはお檀家さんでもある『ボンヌノノ』さんの美味しいケーキ👏

元気だったら94歳だなぁと言いながら美味しくケーキを頂いた 🙂

一足早く父の日

一足早く父の日

孫ちゃんと

孫ちゃんと

 

ボンヌノノさん

ボンヌノノさん

お店の前で

お店の前で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です