ブログ

 6月16日(木)花まつりライブ

2022年06月16日コメントをどうぞ

*3年前の今日は『第16回花まつりライブ』でした。その後コロナ禍になり3年続けての中止😢

クリスマスはイベントとして定着しているのに、ほとんど忘れ去られている4月8日のお釈迦様の誕生日。2カ月遅れではあるけど、そのことをキッカケにイキイキと生きる喜び感じる為のイベントとして始めた”クリスマスに負けるな”『花まつりライブ』。

初めての方に「学成寺です」と挨拶すると「あっ、あの賑やかなお寺さんですね』言われる事もあり、賑やかななイベントそして定着していたのに3年も続けて中止を余儀なくされるとは💦来年は開催出来るといいなぁ。

という事で、3年前の第16回『花まつりライブ』の様子を。

怪しい住職も出演

怪しい住職も出演

米子からプカプカバンド

米子からプカプカバンド

子供達も大喜び

子供達も大喜び

盛り上がるじゃんけん大会

盛り上がるじゃんけん大会

お釈迦様

お釈迦様

怪しいなぁ

境内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です