*歌姫ホイットニーヒュストンさんの48歳の若すぎる突然の悲報には世界が驚き悲しんだ。
ホイットニーさんは、バスタブにつま先だけ出して沈んでいたそうで、なかなかバスルームから出てこないのを不審に思った関係者が見に行ったところすでに死亡していたとの事。しかし、関係者って一体どんな関係の人だったんだろう・・・。
ライオネルリッチーさんは、「彼女は天賦の声を持っていた。この業界において無垢な人だった。その声、そしてその人生はとても純粋だった。僕はそれを心に留めておく」
クインシー・ジョーンズさんは、「ホイットニーが亡くなったと聞き、本当にショックだ・・・。彼女は本当に独創的で類まれな才能を持っていた」
などとミュージシャンたちがコメントしているが、晩年は麻薬とアルコールとの戦いだったとの事。無垢で純粋なるがゆえに麻薬とアルコールへと・・・。独創的で類まれな才能も麻薬とアルコールへの依存となって行ったのかもしれない。伝説のロック歌手ジャニスジョップリンさんも、ドラッグと酒でボロボロになり急逝した。音楽って楽しいものであるはずなのになぁと思うと、なんとも・・・。
ライオネルさんいわく「僕はそれを心に留めておく」。人の心に留まるような人間でありたいが・・・。
いい曲ですね!
伸びやかで、いい声ですね!
映画も観ました。
映画も見ましたか・・・。
伸びやかで良い声、うらやましい~、あやかりたい~ です。あまりにも若すぎますよね。
ドラッグは怖いですね。その前に人間も怖い・・・。