ブログ

 7月22日(金)ゴーヤとキュウリが

2022年07月22日コメントをどうぞ

*今日は、国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』がコロナ感染拡大の為中止になってしまいました。この状況下では仕方がありません💦

*境内の2か所に植えられているゴーヤとキュウリの内、駐車場側は大きくなってきたけど、玄関横に植えられている方が枯れてしまいました😢

今年は下水道の配管工事があり、今まで土に植えていたのをプラスティック製の鉢にしたのがいけなかったのかなぁ

しっかり水やりはしていたのに残念な事だ。

人間は枯れないように水分をしっかりとって頑張りたいなぁ。

枯れてしまったゴーヤとキュウリ

枯れてしまったゴーヤとキュウリ

こちらは大丈夫

こちらは大丈夫

ゴーヤ

ゴーヤ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です