ブログ

 8月24日(水)本堂掃除

2022年08月25日コメントをどうぞ

*鳥取県は相変わらず感染拡大が治まらず😢

米子の『がいな祭り』での人が動いた結果が出始め米子市の感染者は500人越え💦

『がいな祭り』しかり、『しゃんしゃん祭り』しかり、『阿波踊り』しかり・・・😢

子供の頃、分かっているのに良くない事をやらかして、親や先生に「分かっているのになんでするんですか」とキツク怒られた事を思いだした😢 あまりにも情けない事だ 😥

*学成寺の本堂掃除をしました。今日は曇り空で30℃を少し下回り割と過ごし良かった。

本堂が綺麗になると、やはり気持ちがいいなぁ 🙂

掃除

掃除

ホコリを払って

ホコリを払って

教箋カードも綺麗に並べて

教箋カードも綺麗に並べて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です