ブログ

10月 7日(金)アントニオ猪木さん

2022年10月07日コメントをどうぞ

*『元気があれば何でもできる❕』

最後の最後まで”元気”を私達に与え続け1日に79歳で旅立たれたアントニオ猪木さんは私達に多くの感動と勇気を与えてくださった。

病の床で将来を見つめ「これから気になる事は環境問題。これだけ汚してしまった地球を掃除しないといけない」という言葉。ほんとにその通りだと思う。私達は地球の将来人間の将来の為に猪木さんの遺志を受け継ぎ、大掃除をしなければいけないとつくづく思った。

テレビ番組でいくつかの言葉が取り上げられていたが、これらの言葉はこれからも私達に元気を勇気を与え続けて行く事だと思う。ご冥福をお祈りしたい。

道

馬鹿になれ

馬鹿になれ

人が好き

人が好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です