ブログ

10月 6日(木)ボンヌノノさん

2022年10月06日コメントをどうぞ

*お檀家さんのお店『ボンヌノノ』さんが5周年を迎えられお祝いの気持を込めてお店に行かせて頂きました 🙂

ガレット・デ・ロワコンテスト(エスポワール部門)で優勝されたガレット・デ・ロワはじめケーキはもとより、紅茶マイスターの資格をお持ちのオーナーさんの薫り高い紅茶は器も選べてとても素敵な紅茶でした👏

窓が広くて額縁のようになっているこれまた素敵な店内で過ごさせて頂きました。やはりお店で頂くケーキと紅茶は最高でした 🙂

これからも益々お元気にご活躍頂きたいと思います👏 (*^▽^*)

オーナーの岸本典子さんと

オーナーの岸本典子さんと

美味しかった!

美味しかった!

素敵な紅茶

素敵な紅茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です