ブログ

12月17日(土)スキー場開き

2022年12月17日コメントをどうぞ

*今日わかさ氷ノ山スキー場のスキー場開きでいよいよシーズンが開幕し神事が執り行われたました 🙂

だがしかし、ゲレンデの積雪は10センチほどで滑走は出来ずリフトも稼働できずだったそうです。

明日が大雪予報が出てるのでスキー場関係者は期待していると思います。もちろん私も関係者 🙂 期待してます 🙂

積雪があってもコロナ禍なのでどんなシーズンになる言事やら。

写真は『天空の宿 氷太くん』からの写真です 🙂

神事

神事

本来なら滑走なんだけど

本来なら滑走なんだけど

和太鼓

和太鼓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です