ブログ

3月 5日(月) フレンチフォーク

2012年03月05日コメントをどうぞ

*夕べ、モッブスフェローズで『原田博行withSIESTA フレンチフォークLIVE』を観た。アコーステックギターとバイオリンそしてアコーディオンという珍しい編成で、演奏自体は、とっても癒し系なんだけど、アコースティックギター原田さんの軽妙なお喋りと雰囲気につられ会場は大盛り上がり、アンコールでは立ちあがっての大騒ぎ、若い人が多く、オジサンはなかなかノリについていけず手拍子がついつい遅れ気味に・・・。でも楽しかった(*^。^*)

♪お~シャンゼリーゼ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です