ブログ

 1月 2日(月)初滑り

2023年01月02日コメントをどうぞ

*わかさ氷ノ山スキー場へ今シーズンの初滑りに行ってきました⛷

積雪が少ないものゲレンデは整備され賑わっていました👏

雪が少し降っていて午前中はガスがかかり視界が悪かったけど午後になり天気も少し回復しマズマズのコンディション 🙂 人間のコンディションはともかく 😛

モリスさんの山菜がたっぷり入ったラーメンは今年も美味しかった し、駐車場入り口の『やまね屋』さんのお団子も美味しかった👏

今シーズンもいよいいよ始まりました 🙂

若桜町の蓮教寺へ行くと、雪は全くなし。この時期に雪が無いのはなんか変な感じがするけど雪かきしなくてすんでヤレヤレ。

リフト

リフト

怪しなぁ

怪しなぁ

やまね屋さんの団子

やまね屋さんの団子

モリスさんのラーメン

モリスさんのラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です