ブログ

 1月 3日(火)今日は

2023年01月03日2件のコメント

*今日は孫ちゃんの雪遊びでわかさ氷ノ山スキー場へ行きました 🙂

孫ちゃんはソリで大喜び👏

しばらく孫ちゃんと遊んで、今度はひそかに持って行ったスノーボード🏂を履いてゲレンデへ :-) おそらくゲレンデで最高齢のボーダー🏂だと思う 🙂

1本滑っただけでヘトヘト 🙄

お昼は『モリス』さんの座敷で食べました 🙂

全盛期の賑わいとは程遠いけど、ゲレンデは家族ずれなどで賑やかでした 🙂

鳥取は山あり海ありほんとうに良い所だ👏

ゲレンデ

ゲレンデ

ゲレンデ

ゲレンデ

ゲレンデ最高齢のボーダー🏂

ゲレンデ最高齢のボーダー🏂

モリスさんでごはん

モリスさんでごはん

 1月 3日(火)今日は への2件のコメント

  1. エン より:

    コロナ・コロナと言われて三年?四年?になりますが、その間に私も還暦は過ぎ、兄は後期高齢者、両親ともに卒寿をすぎ父は白寿も可能性ありと、これで大丈夫か?と言う大きい歳の人ばかりですが ・・・

    • admin より:

      住職です!
      うちも私の母そして奥さんの母と高齢者二人をみていますし、自分も高齢者になって来てるし、ウイズコロナなんてまっぴらごめんだと思っています。
      これだけ緩んで人が動き回れば増えますよね。うちはゼロコロナ路線です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です