ブログ

 1月12日(木)洗車

2023年01月12日コメントをどうぞ

*やはり昨日は友人のNさん大山に登っておられました。Facebookの投稿に写真入りで上げておられました 🙂

案の定半袖シャツで 😯

青空の見事な景色の写真をFacebookから頂戴しました。こんな写真を見ると登りたくなる。ヘリコプターなら 😛

山頂から日本海を望む

山頂から日本海を望む

大山

大山山頂

*天気が良かったので洗車しました 🙂

手洗いしようかと一瞬思ったけど、結局乗ったままで洗車出来る洗車機へ 🙂

洗車機へはいると、洗車機が止まり「係員を呼んで下さい」の表示がでてビックリ 🙄

すぐにお店の人が来て「すみません、車のドアミラーがたたんでないようで」と💦

ボーっとしていてドアミラーをたたむのを忘れていた💦

すぐにたたんで洗車再開でヤレヤレ。やっぱりドライブスルー洗車は楽でいいなぁ 🙂

窓開けて顔出したら綺麗になるかも 😛

ドライブスルー洗車機

ドライブスルー洗車機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です