ブログ

 1月20日(金)最終日

2023年01月20日コメントをどうぞ

*雪が少ないにも関わらず良く整備されたゲレンデはコンディションも良く、好天にも恵まれ、鳥取城北高校のスキー学校最終日が無事に終了しました 🙂

最後の1本を滑る時「最後の1本は、ゲレンデのド真ん中を滑りましょ~⛷これからの人生もド真ん中を堂々と歩んで下さい❕」と言うと生徒さんが「イエ~イ❕」 🙂

最後に「今回のスキーもですが、人生に練習日はありません❕毎日が本番です❕元気があれば何でもできます。これからも元気に頑張って下さい。十分な指導ができなかったと思いますが、楽しんでもらえたでしょうか。スキーは私みたいに歳を重ねても楽しめるスポーツです。末永くスキーを楽しんで下さいね。鳥取は自然に恵まれた素晴らしい所です。また山に来てください」とお話ししてスキー学校が無事終了となりました 🙂

体育会系の元気な生徒さんに沢山元気を頂きました。有難う御座いました 🙂

好天のアルパインゲレンデ

好天のアルパインゲレンデ

いぬわしシングルリフト

いぬわしシングルリフト

元気な生徒さん

元気な生徒さん

講習修了

講習修了

閉校式

閉校式

記念写真

記念写真

*若桜町の蓮教寺へ行くと、相変わらず雪のかけらも無し。水道等点検して異常はなし。あすから冬型が強まる予報⛄

ちょっと心配 😥

蓮教寺

蓮教寺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です