ブログ

 1月19日(木)2日目

2023年01月19日コメントをどうぞ

*鳥取城北高校のスキー学校2日目は10センチくらいの積雪があり青空ものぞき、ゲレンデはまずまずのコンディション 🙂

私の受け持った6班はまたひとり増えて11名の大所帯となったが体育会系の生徒さんは今日も元気いっぱい👏

「スキーで滑ってる時ににバランスを崩すのは、手と腕が余計な動きをして悪さをするからですよ。悪い事はしてはいけません。ちょっとしか」と言うと「先生~ちょっとはしてもいいんですかぁ」と大笑い 🙂

相変わらずの口が滑りながらの講習でしたが生徒さん達がんばってくれて無事終了👏

明日も頑張りたいと思います 🙂

いえ~い❕

いえ~い❕

怪しい先生

怪しい先生

ようやく青空が

ようやく青空が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です