ブログ

 2月 2日(木)東高スキー学校

2023年02月02日コメントをどうぞ

*氷ノ山スキースクールの一員として鳥取県立東高校のスキー学校のインストラクターを務めました 🙂

去年はコロナ過で中止を余儀なくされ、今年は行われたものの本来なら2泊3日の予定がコロナ禍の感染対策で日帰りで2日間という日程で行われました。生徒さん達可哀そうだけど行われてほんとに良かった 🙂

私は、スキーを一度も履いたことの無い初心者班6名を受け持ち講習開始 🙂 開校式のあと午前中1時間午後2時間の短い講習時間だったけど何とか2本リフトにより滑るまでにまりました👏

明日は『節分祭』なので私は今日一日だけのインストラクター💦

「今日は短い時間で良く頑張って滑りましたね。明日は先生が変わりますけど頑張ってね」と生徒さんを励まして無事に講習修了しました。

開校式前

開校式前

開校式

開校式

講習開始

講習開始

リフトに乗れました

リフトに乗れました

イエーイ!

イエーイ!

*スキー学校を無事に終えて帰り、明日が『節分』なので今夜が最後となる『寒行』をお勤めしました。

寒行

寒行

孫ちゃんもお勤め

孫ちゃんもお勤め

*寒行を終えると、今日は娘のお誕生日なので恒例のボンヌノノさんのケーキでお祝いをしました㊗ 特製イチゴムースケーキ🎂はとても美味しかったです👏

娘がいくつになったかは、ナイショで~す 😛

ボンヌノノさんのケーキ

ボンヌノノさんのケーキ

みんなで

みんなで

おめでとう~❣

おめでとう~❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です