ブログ

 2月10日(金)洗車したのに

2023年02月10日コメントをどうぞ

*昨日は久し振りに青空がのぞいたので洗車しました。

この時期は道路に凍結防止剤が撒かれるのでその凍結防止剤で車が白くなる💦

御利益として安全には繋がるけど、この融雪剤のお陰で車が錆びる💦

とくに若桜町の蓮教寺へ向かう国道29号線はかなりの量の凍結防止剤が撒かれているのでガソリンスタンドの下部洗浄付きの洗車機でよく洗車するけど細かいところまでは綺麗にならないので頑張って丁寧に手洗い洗車をしました 🙂

だがしかし、今日は雨💦 若桜町の蓮教寺へ様子を見に行ったので、車は・・・💦

今日の若桜町は雨で雪が随分融けてました。なので雪かきはしなくてすんでヤレヤレ 😉

洗車したのに💦

洗車したのに💦

雪どけが進んだ境内

雪どけが進んだ境内

しだれ桜はまだ雪に埋もれてる

しだれ桜はまだ雪に埋もれてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です