ブログ

 2月 9日(木)取材

2023年02月09日コメントをどうぞ

*『「まちのお寺」をアップデートする 住職・寺院の為の寺院運営勉強会』などをしておられる『船井総合研究所』さんから、学成寺の現状や取り組みなどについて取材依頼を頂き、今日オンラインで取材して頂きました 🙂

とにかく話の脱線が多い私を上手にお相手して下さり、勉強になる楽しいひと時を過ごさせて頂きました 🙂

こうして、まだお寺の事を相手にして頂いているうちに、今まで気付いていなかった事に気付きこれから世の中に必要とされるお寺である為にはどうしたら良いかをしっかりと考えて行かないといけないと改めて思いました。

取材して頂いた事に感謝です。

オンライン取材

オンライン取材

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です