ブログ

 2月13日(月)城北高校

2023年02月13日コメントをどうぞ

*午後から鳥取城北高校のスキー実習のインストラクターでした 🙂

朝から降る続く雨は午後も止むことなく、雨中☂の実習となりましたが、元気な生徒さん達はものともせずに頑張りました👏

終わるころになって「センセ~痛いです~」と言う子がいたので、「大丈夫かな、何処が痛いの」と聞くと「センセー手の指!」。痛いのは雨で手袋はびしょ濡れの手の指でした💦

可哀そうだったけどどうしてあげようもなく。「終わったら、お風呂で暖まってね」としか言いようが・・・/// 😥

生徒さんも先生も、とりあえず雨にも負けず風にも負けず頑張りました👏

いざ出陣

いざ出陣

実習開始!

実習開始!

カニ足歩きで頑張る生徒さん

カニ足歩きで頑張る生徒さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です