ブログ

 4月 7日(金)浦島太郎

2023年04月07日コメントをどうぞ

*昨日は3年ぶりに東京へ出向したけど、日蓮宗宗務院(総本部)最寄りの京急池上駅が大きなビルになっているのにビックリ❕

何度か宿泊した事のある品川駅前の旧パシフィックホテルが解体中でこれもビックリで浦島太郎状態でした。

かわらないのは坊さんの考え方だけだなぁと・・・ 😀

坊さんが浦島太郎になりませんように 🙂

東京を行きかう人の8割方がマスク着用してたのでちょっと安心感がありました 🙂

綺麗になった池上駅にビックリ

綺麗になった池上駅にビックリ

解体中のホテルにもビックリ

解体中のホテルにもビックリ

感染対策グッズ

感染対策グッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です