ブログ

 5月 8日(月)花まつり

2023年05月08日コメントをどうぞ

*3年ぶりに開催された若桜町仏教会の『花まつり』イベントに参加しました 🙂

本来なら若桜町仏教会所有の白い象さんをひいて若桜町内を歩き、その後曹洞宗龍徳寺さんで法要が営まれる予定だったっけど、残念なが雨☂の為に本堂で法要のみ営まれました。

本堂にて若桜こども園の可愛い園児さん約50名がお釈迦様の歌を歌い🎤、お釈迦様に甘茶を注ぎお花をお供えし法要が営まれました👏

園児さん達の可愛い姿にお釈迦様もほほ笑んでおられた事でしょう 🙂

龍徳寺さんの雨のお庭も綺麗でした 🙂

ゾウさんと

ゾウさんと

法要開始

法要開始

法要

法要

お花をお供え

お花をお供え

可愛い園児さん達

可愛い園児さん達

式次第

式次第

お庭

お庭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です