ブログ

 5月 9日(火)気学講座

2023年05月09日コメントをどうぞ

*夕べ、岸本行央先生による『開運☆気学講座』にオンラインで参加しました 🙂

今回のお話しも、世の中の事、身の回りの事、自分の事などなど思い当たる節がある事が沢山ありました。

今月は五黄中宮の月なので、本来の自分の役割を再確認し役割を果たせるように頑張りましょうなどなど、各九星の話も分かりやすくお話して頂きました。

六白金星の私は、問題が起こるかもしれないけど、それは問題解決のチャンス!余計な一言に気を付けましょうとの事だけど、これはいつもの事だなぁと 🙂

”余慶の功徳”というのがあり、これは自分が受けた功徳を他の人にも及ぼすという事だけど、これもある意味余計な事かもと 😛

コロナは五類となったけど、けして終息したわけではありません。まだ波が来るでしょうとの事。引き続き気を緩めずに気を付けたい。

気学

気学

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です