ブログ

3月23日(土) あったかい心

2012年03月24日コメントをどうぞ

*夕べ二階町にあるライブハウス『823』で、アマチュアバンド『ジンジャー・ソウル』のライブを観た。少人数のアットホームなライブだったけど、ギター・ベース・三味線・フルート・(1曲ドラムも加わる)の面白い編成が織りなす演奏は熱く楽しい演奏だった。中でも、ファンキーで魂を揺さぶるような三味線の音色は凄いなぁと思った。最後にマスター(バンドリーダー)が、「あったかい心で聞いて頂いて有難う御座いました」と挨拶しライブは幕を閉じた。私は、自分に「あったかい心が、あったかい?・・・」と問いかけた・・・。

ライブ終了後も入れ替わり立ち替わりギターを弾く人があらわれ、ワイワイ言っているうちに夜もふけて・・・

ライブの様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です