ブログ

 6月 5日(月)エアコン掃除

2023年06月05日コメントをどうぞ

*これから暑くなりエアコンが活躍する時期になったので、娘が台所と大きいばあちゃんの部屋のエアコンをクリーニングしてくれました 🙂

専用のクリーニング液をエアコンに注入し、しばらくすると黒く汚れた液体が流れでて来ました 😯

私は邪魔しないように大人しくしていましたが、どうも高くつきそうです 😛

エアコンが綺麗になったし太陽光発電も導入したので、この夏もなんとか頑張って乗り切りたいと思います。

エアコンのクリーニング

エアコンのクリーニング

汚れた液体が

汚れた液体が流れだし

汚れた液体が溜まりました

汚れた液体が溜まりました

フィルターもお掃除

フィルターもお掃除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です