ブログ

4月 3日(火) すったもんだ

2012年04月03日1件のコメント

*天気予報とうり台風並みの暴風雨で、お寺の二階は揺れるは揺れるは・・・。私の心のように・・・。

と、パソコンを打ち始めていたら、福山から鳥取に向かっていた奥さんと息子と甥っ子が載った新幹線が暴風雨の影響で新倉敷駅でストップし身動きが取れなくなり、かえって来れないと連絡があり、帰って来ないのは望む所だぁと思ったが・・・。これからむかえに岡山まで迎えに行く事になった。今午後6時・・・。帰りはいつになるやら・・・。

と言う事で、パソコンを閉じ、やむなく車のエンジンをかけようとしたら、なんとまたもバッテリー上がり・・・。車屋さんに電話して繋ぎ方を聞くなどすったもんだしてケーブルを繋ぎようやくエンジンがかかり、出発しようとしたら、今度は、在来線が動き出し、岡山発8時のバスに乗れそうなんで、来なくてもいいですとの連絡。で、再びパソコンの前に戻り更新とあいなった。

相変わらずの、台風一家・・・。

4月 3日(火) すったもんだ への1件のコメント

  1. buy zolpidem difference between zolpidem er zolpidem zolpidem online no prescription

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です