ブログ

 9月 8日(金)中央教化研究会議

2023年09月08日コメントをどうぞ

*『中央教化研究会議』2日目は基調講演のあと分散会、そして最後は全体会議で各分科会・分散会の報告があり午後3時ごろ閉会の予定だったけど、台風13号の影響で午前中の基調講演で終了とし、遠方で帰宅が困難になりそうな方はそれぞれの状況で判断して下さいとの事になったので、予定を変更して帰らせて頂きました。

朝土砂降りの中、蒲田駅で持っていた新幹線切符の変更をしてもらいました。

遅れが出た時の事を考慮し新大阪で2時間余裕を持って『スーパーはくと号』に乗るようにしていたら、名古屋あたりで遅れはないという判断が出来たので、姫路まで新幹線で行き『スーパーはくと』にお乗り換えるように変更してもらい無事に鳥取に帰って来る事が出来ました👏 ヤレヤレでした 🙂

東京は土砂降りだったけど、その後は雨はほとんど降ってなくて見えないと思っていた富士山⛰も見えました 🙂

やはり、普段の行いだなぁと 😛  😛  🙄

だれも言ってくれないので、自分で言っておきました 😛

品川駅新幹線ホーム

品川駅新幹線ホーム

新幹線車内

新幹線車内

富士川橋梁より富士山を望む

富士川橋梁より富士山を望む

無事に鳥取駅到着

無事に鳥取駅到着

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です