ブログ

 9月15日(金)アレ❕

2023年09月15日コメントをどうぞ

*万感の思いです。

アレで無くてアレッとなる事が多くて、思うにならない厳しい現実を受け入れる修行をさせて頂き苦節数十年💦

優勝マジックが出てからもずっと半信半疑・阪神半疑でしたが、ついに総本山甲子園球場で、ついに18年ぶりのアレで成仏㊗ 🙂 ❣

監督・選手・球団関係者・阪神園芸の皆さん、そして全てに感謝の思い出いっぱいです👏

9回表のマウンドに上がる岩崎投手の登場に流れたのは今年7月に亡くなられた動機入団でもある故横田選手の登場曲『栄光の架け橋』。そして4万人の大合唱。感動しました😢阪神ファンは温かいなぁ👏

そして経済効果は甚大なものが👏

久しぶりに、沢山の笑顔に満たされました 🙂  感無量です 🙂

 

胴上げ

胴上げ

球場一周

球場一周

バンザーイ

バンザーイ

日刊スポーツ

日刊スポーツ

*今日は午後2時から国府町の浄土宗無量光寺さんの「お寺GYM~元気クラブ~」に参加しました 🙂

今回は、呼吸を整えてその呼吸に合わせて動く事を意識して体を気持ちよく動かす『ベーシックヨガ』でした 🙂

体を動かして気持ち良かったけど、今期も本堂に呻き声が 😛

やはり体も心も常に動いていたなぁ 🙂

なんとかのポーズ

なんとかのポーズ

これまたなんとかのポーズ

これまたなんとかのポーズ

無事終了

無事終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です