ブログ

12月 3日(日)バドミントン

2023年12月03日コメントをどうぞ

*夕べは産業体育館でバドミントンを楽しみました🏸

若い方に交じって頑張りました👏

だがしかし、口はいくらでも動くけど体は動かずで。でも前期高齢者には見えませんよ~とほめてもらいました 😛

体を動かし気持ち良かった👏

バドミントン

バドミントン

休憩忠

休憩忠

休憩中

休憩中

*今日は、上味野にある清照寺さんの二月遅れで営まれた日蓮聖人の命日法要の『お会式』に参列しました。

清照寺さんの『お会式』は12月の第一日曜日なので、毎年法要を終えるといよいよ冬になったなぁと。

法要前

法要前

法要中

法要中

本堂前から山門をみる

本堂前から山門をみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です