ブログ

12月 4日(月)とある会議

2023年12月04日コメントをどうぞ

*松江市のホテル一畑で開催された『中四国教区教研会議運営委員会』という長い名前の会議に参加しました。

これは来年6月に行われる『中四国教区教研会議』の内容を検討するという重要な会議。

各県の2名の運営委員さんがいてそれがあつまり、さらに大本の主催者日蓮宗現代宗教研究所の主任さんと所員、さらに中四国教区の3人いる現代宗教研究所の嘱託が集まりました。

僕の立場は、嘱託なので余計な事を言わないように大人しく見守っていました 🙂

と本人は思っています。が・・・ 😛

今日は宍道湖の遥か向こうに大山⛰️が見えるほどの良い天気でした(^。^)

資料

資料

会議前

会議前

現宗研主任さん挨拶

現宗研主任さん挨拶

会議

会議

大山が見えた

大山が見えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です