ブログ

12月23日(土)ゆきちゃん

2023年12月23日コメントをどうぞ

*大雪予報の割には雪が降らなかったけど今朝は15センチほどの積雪⛄

という事で今シーズン初の除雪機の『ゆきちゃん』出動 🙂

この程度の雪ですんでヤレヤレだけど、ゆきちゃんには物足りなかったみたい 😛

相変わらず里雪で、わかさ氷ノ山スキー場は約30センチの積雪💦

リフト二基稼働したらしいけど、雪が少なくてゲレンデの整備が出来ず明日はまた微妙との事😢

街の雪は困るけど山には降ってもらわないと。

雪をかぶった浄行菩薩様

雪をかぶった浄行菩薩様

ゆきちゃん出動

ゆきちゃん出動

*今年もサンタクロースさん一家が白バラ牛乳さんのケーキを持って来てくれました🎅

可愛いサンタさんでした 🙂

サンタさん一家🎅

サンタさん一家🎅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です