ブログ

12月24日(日)クリスマスイブ

2023年12月24日コメントをどうぞ

*クリスマスイブを迎えるとどうしてもこのメロディーが 😛

🎵兄は夜更けすぎに~ゆきえと変わるだろう~🎵

山下達郎さんには申し訳ないと思うけど 🙂

『タモリのボキャブラ天国』は、ほんとに理屈抜きに底抜けに笑える面白い番組だったなぁと 🙂

ある方が「最近の芸人、あれは人を笑わせているのではなくて、笑われているんですよね。失笑をかっているんですよね』と言われたが、たしかにそういう風にも思える事もあるなぁ。

笑う門には福来る❣

笑顔で年の瀬を迎え新しい歳をむかえたいものだ。

タモリのボキャブラ天国

タモリのボキャブラ天国

♬兄は夜更け過ぎに~♬

♬兄は夜更け過ぎに~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です