ブログ

12月27日(水)お別れ

2023年12月27日コメントをどうぞ

*『シティーホール儀式』さんから依頼があり、湖山にある家族葬会館でお葬儀をお勤めさせて頂きました。

菩提寺の住職さんから授かられたお戒名に「福聚」の文字があったので、「聚の字には、集まるという意味があります。長い人生の間にはご苦労もあった事と思いますが今日のこの賑やかな皆さんのお姿が”福聚”に表されているのだと思います』などなどお話しをさせて頂きました。

可愛いひ孫ちゃん7人に送られての86歳での旅立ちでした。ひ孫ちゃんたちの可愛い声がなによりの供養となって届いた事だと思います。

家族葬会館SORAE

家族葬会館SORAE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です