ブログ

12月28日(木)満中陰忌

2023年12月28日コメントをどうぞ

*夕べ今年最後となる『ミュゼの会』に参加しました 🙂

今回は兎ッ兎ワイナリー代表の前岡美華子さんを講師に招き、鳥取でのワイン作りの取り組みついてのお話を聞かせて頂きました。

そしてその後はミュゼのオーナー河崎さんのオリジナルの洋系創作料理をに舌鼓を打ち様々な業種の方々と楽しいひと時を過ごさせて頂きました 🙂

前岡さん

前岡さん

ワインってすごいなぁ

ワインってすごいなぁ

いただきま~す

いただきま~す

オーナーさんと

オーナーさんと

*今日は、同じ町内の長栄寺さんの御院首の満中陰忌法要に参列させて頂きました。

長い間お世話になったというかご迷惑をお掛けした御院首さん、時折々のお姿を偲びながら感謝を込めてお勤めさせて頂きました。

長栄寺さん

長栄寺さん

法要前

法要前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です