ブログ

 1月16日(火)初滑り

2024年01月16日コメントをどうぞ

*先日の積雪でようやくゲレンデ整備が出来る積雪となったわかさ氷ノ山スキー場で今シーズンの初滑りをしました⛷

ただ雪はまだ十分ではなく、圧雪者で整備出来てない所に新雪が20~30センチ積もっている状況なので滑りにくい箇所もあったけどマズマズのコンディションでした 🙂

雪不足に苦しんでいたスキー場関係者さん達は、ほっと胸をなでおろした事でしょう 🙂

お昼にモリスさんで中華丼を食べて山を下りました 🙂

雪の少ないつく米地区

雪の少ないつく米地区

リフトにて

リフトにて

スノーピアゲレンデ

スノーピアゲレンデ

モリスさんの中華丼

モリスさんの中華丼

*雪かきをしないといけないかなぁと思った若桜町の蓮教寺は積もった雪がほとんど融けていて雪かきをしなくてすみました。ヤレヤレ 🙂

雪の少ない蓮教寺境内

雪の少ない蓮教寺境内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です