ブログ

 1月17日(水)今日も

2024年01月17日コメントをどうぞ

*今年は雪が少なくで明日から気温もあがり雨予報☂なのでいつ滑れなくなるかと思い、今日もわかさ氷ノ山スキー場に上がってきました 🙂

今日はピステンでゲレンデが整備されていましたが、やはり雪が少ないのでゲレンデが平たんではなくてうねっている箇所が多くてちょっと滑りにくかったです💦

来週は小学校や高校のスキー学校があるので、なんとかゲレンデがもてばいいなぁと思いながら山を下りました。このままだと厳しそう💦

やはり今年は暖冬でいつもと様子がかなり違います😢

街の人は雪が無くて喜んでるけど、スキー場関係者さんは心配が絶えません。

今日も、モリスさんのラーメンは美味しかった👏

見事な天気

見事な天気

日が陰った午後のゲレンデ

日が陰った午後のゲレンデ

綺麗な景色

綺麗な景色

ゲレンデ整備のピステン

ゲレンデ整備のピステン

モリスさんの美味しいラーメン

モリスさんの美味しいラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です