ブログ

4月22日(日) 風当たり

2012年04月22日コメントをどうぞ

*台風並みていうか、台風よりも凄い強風で、鳥取地方は33メートルの大風。交通機関も飛行機は飛ばず列車は遅れ、東京からお墓参りに来ると言われていた方から、行かれなくなりましたと連絡があった。こればっかりはどうしようもない。

境内の植木鉢などが散乱しているけどうする事も出来んなぁと思っていたが、全天候型の母は外で強風をものともせずなにやらゴソゴソと・・・。

賢い私は、こういう日は大人しく・・・、家庭内の風当たりにも十二分に気を付けながら・・・。

植木鉢が・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です