ブログ

 1月24日(水)雪

2024年01月24日コメントをどうぞ

*朝外に出てみると15センチほどの積雪で、玄関で待機していた除雪機の『ゆきちゃん』にお願いし境内の雪かき⛄

雪は降り続き夕方も、『ゆきちゃん』に頑張ってもらいました。一日で40センチは積もったのではないかと💦

雪かきしていたら、孫ちゃんが保育園から帰ってきて雪の中に突入 😛

JRも路線バスも、もちろん飛行機も早々と運休が決まっていて、鳥取は陸の孤島に💦

明日からの鳥取県立八頭高校のスキー学校は警報発令なら中止との事だったけども、どうやら予定通り行われるとの連絡でヤレヤレ。

午前中の、ゆきちゃん

午前中の、ゆきちゃん

夕方も雪かき

夕方も雪かき

孫ちゃん

孫ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です