ブログ

 1月29日(月)寒行

2024年01月29日コメントをどうぞ

*20日の”大寒”から毎日本堂でお勤めしている『寒行』、今日は孫ちゃんが参加して賑やかな寒行となりました 🙂

ひ孫ちゃんに手をひいてもらって本堂に上がった大きいばあちゃんは、いました事はすぐ忘れるのにお経はちゃんと覚えていていかも大きな声で今日も一緒にお勤めしました。

大きいばあちゃんの声を聞いていると、やはり声を出すという事は体に良いなぁと。4世代のお勤めとなり有難い事です。

孫ちゃんと大きいばあちゃん

孫ちゃんと大きいばあちゃん

孫ちゃんもママと一緒に

孫ちゃんもママと一緒に

大きいばあちゃんも

大きいばあちゃんも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です