ブログ

 1月30日(火)山

2024年01月30日コメントをどうぞ

*今日は絶好のコンディションだろうと思い、わかさ氷ノ山スキー場へ上がると案の定青空が広がりゲレンデコンディションもとても良かった👏

空は真っ青、ゲレンデと頭の中は真っ白 🙂

明日からは鳥取県立東高等学校のスキー学校だし、この状態がなんとか続くといいなぁ 🙂

綺麗な景色に心が洗われました👏 鳥取は山あり海あり、山の幸海の幸が豊富でほんとうに良いところです 🙂

綺麗な景色

綺麗な景色

怪しいなぁ

怪しいなぁ

カレーラーメン

カレーラーメン

*午前中で山を下りて雪かきをしようと若桜町の蓮教寺へ行くと70センチくらい積もっていた雪がかなり融けて少なくなっていました。

心配していた屋根の雪のかなり融けていたし、この調子だと数日で融けそうなので雪かきせずに済ませました 🙂

蓮教寺境内

蓮教寺境内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です