ブログ

 2月27日(火)寒桜

2024年02月27日4件のコメント

*母を連れて青谷町日置谷の『日置谷の寒桜』を見に行ってきました🌸

見ごろは過ぎたかもしれないけど、このところの寒さでまだまだ綺麗に花が咲いていました👏

母が「ここは私の故郷だけ~。この道を歩いて学校に通っただで~。懐かしいなぁ。この辺にはいっぱい同級生や友達がおるだで~。せっちゃんやみどちゃんは元気かなぁ~」と喜んでいました 🙂

お昼は、青谷町の『五島』さんで食べました。とっても美味しかったです 🙂

寒桜の前で🌸

寒桜の前で🌸

日置の寒桜

日置の寒桜

まだまだ綺麗🌸

まだまだ綺麗🌸

五島さんで看板娘も一緒に

五島さんで看板娘も一緒に

 2月27日(火)寒桜 への4件のコメント

  1. 山本正広 より:

    青谷町日置ではなく、青谷町日置谷です。

    • admin より:

      有難う御座います。
      そうです、日置谷でした。
      訂正しましたので。
      いつも有難う御座います。

  2. 山本正広 より:

    『日置の寒桜』ではなく『日置谷の寒桜』です。何度もコメントしてすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です