ブログ

 3月 4日(月)二刀流

2024年03月04日コメントをどうぞ

*雪が融けないうちにと、昨日は感謝デーで賑わったわかさ氷ノ山スキー場へ上がってきました。

昨日は沢山の人が滑ってるし雪が少なくて整備が十分ではなかったようだけど、雪が柔らかく滑りやすかったです👏

午前中は、スキーを履いて⛷、午後はスノーボード🏂を履き、華麗な滑りの素敵な方に教えてもらい一緒に滑ってもらいました 🙂 👏❕ 動画も撮ってもらいました 🙂

僕は、華麗ではなく加齢な滑りなので、なかなか教えてもらうように出来ないけどスノーボードの楽しさがよみがえりました 🙂

今日は二刀流の楽しいい一日でした 🙂

上部ゲレンデにて

上部ゲレンデにて

二刀流(^^)/

二刀流⛷

二刀流🏂

二刀流🏂

有難う御座いました(*^▽^*)

有難う御座いました(*^▽^*)

加齢な滑り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です