ブログ

 3月 5日(火)65~🎵

2024年03月05日コメントをどうぞ

*車の運転中に山陰放送のラジオ番組『音楽の風車』を聞いていたら、井上陽水さんの『人生が二度あれば』が流れていた。この曲は1972年発表の曲なので僕は中学2年生の時だった。

久しぶりに懐かしく聞いていた。だがしかし。

🎵父は~今年2月で65~🎵

うっ、僕の今の歳だぁ。と、ビックリ💦

🎵顔のシワは増えていくばかり~仕事に追われ~この頃やっとゆとりが出来た~🎵

顔のシワはそんなに増えてないように思うけど、ゆとりが出来たわけではないなぁと。この歌を聞いた時、65歳ってすごいお年寄りだなぁと思っていたのになぁ 🙂

そんな事を思いながら、今日は『啓蟄』という事で、鳥取市百谷にある『百谷神社』さんへ運気を導く恵方参りに行ってきました。

百谷神社さん

百谷神社さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です