ブログ

4月28日(土) ぺぺさん

2012年04月28日コメントをどうぞ

*今日も、久松山に登った!ほとんど毎日久松山に登っている人がいると聞いていて、信じられんなぁと思っていたが、一度登ってみると、なんともいえない達成感と爽快感でヤミツキになりそうだ。山ガールならぬ、山ボーズ・・・。

山ボーズ!

*午後パレットとっとり市民交流ホールで、『Paix2②』(ぺぺ)さんのコンサートを見に行った。爽やかな歌声をMCで盛り上げ、温かみのあるコンサートだった。

MCで、夢を叶える人と叶えれない人との違いはという話があり、「愚痴を吐く人はいつまでたっても夢はかなえられません。叶えると言う字は口に十(プラス)、吐くと言う字は、口に十(プラス)と-(マイナス)。-(マイナス)を取ると、叶うと言う字になります・・・」と。なるほど~!愚痴を吐かずプラス思考で頑張りたい。

さらに、「共生、共に生きると言う事は、自然や人はもちろん、まずは自分自身と共に生きましょう」。これもなるど~と。やっぱりミュージシャンは良い事を言うなぁ~。お坊さんも見習いたい・・・。

ぺぺ+1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です