ブログ

4月29日(日) 花のまつり

2012年04月29日2件のコメント

*若桜街道を歩行者天国にして行われたイベント『花のまつり』に、鳥取市仏教会として出店!?便乗!?し、お釈迦様のお誕生を祝う『花まつり』という事で、甘茶のサービスなどを行った。今年も好天に恵まれ子供連れなどでとても賑やかだった。

甘茶が珍しいようで、「これって、砂糖が入っているんですかぁ~」と尋ねる人もいたり、一口飲んで、うぇ~と顔をしかめる正直な子供さんもいた・・・(*^。^*)

”オアシスえんじぇる”の美女お二人が来られたので、甘茶を飲んでもらいシャッターを。さらに昨日コンサートがあった『ぺぺ』さんも隣でミニライブをしておられ、終了後甘茶を飲みに来られたのでこれまた・・・。

お寺に帰り、写真を見せていたら、奥さんに「一体何をしに、行ってたんですかぁ~」と・・・。

10時から16時まで立ちっぱなしで、ウオーキングや山歩きの方が楽だったかも・・・。

オアシスえんじゃえるさんと!

 

昨日に続きぺぺさんと!背後霊(南出さん)つき・・・

 

イナバ葬祭さんのレディーさん

4月29日(日) 花のまつり への2件のコメント

  1. 谷口恵美 より:

    谷口です★ブログ写真にのせていただいてありがとうございます♪念願の夢が叶いました(。・_・。)ノ

  2. 都住職! より:

    こちらこそ、大変お世話になりまして有難う御座いました(*^。^*)
    お陰さまで無事に、「花まつり」イベントを終える事が出来ました。

    南出さんに「言ってありますので、打ち上げを!

谷口恵美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です